2014年2月5日水曜日

雪の日、傘の人 (RICOH GR)

RICOH GR (ポジ調)
写りなんてそれなりでいいんだよ。と言ってみてもやはり結果がいいと良いものです。
1/1.7センサのパンフォーカスで良いんだよ。なんて言葉は訂正します。立体感が違います。程よく。
何処かで見た雪が降るなか傘を差して歩く女性の写真。とても好きでこういう写真を撮りたいと思っていました。構図とかそういうのは全然違うけれどもひたすらありがとうと言いたくなる写真です。このカットは4枚あります。それはGRが4連写できるから他ならないのですが...。欲を言えばタクシーがもう少し後ろなら、今度はもう少しスローシャッターで、などなどキリがないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages