2012年12月26日水曜日

年の瀬

何気にせわしない年の瀬ですが、久しぶりに40度近い熱を出し寝込んでいました。このままフェードアウトして今年も終わりそうです。写真のほうは結構適当でRX100で街中ふらついているのが定番になってきています。今年は寒い日が多くこの時期しか撮れない街の雰囲気っていうものがあるのですがまだ撮れてないです。
フォトストレージ兼PhotoエディッターとしてiPadを使ってますが、持ち歩くとなると結構重い。7インチとなるとnexus7 or iPadmini だけどやはりRetinaのiPadミニが本命じゃないかと思うんですよね。もしかしたら春先にでも出るかもと踏んでますが。
あと、探してるのが旅行バッグ。1〜2泊で小さいカメラとiPad他モロモロ入るくらいの機能的でビジネスっぽくないもので大げさでないもの。LCCも利用してとにかく出歩きたい意思の表れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages