2013年3月9日土曜日

Cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー いいよ

Amazonやノマド界隈で人気のあるCheeroのモバイルバッテリー。実際評価も高いです。昔に比べてデザインや安全性も強化されているように感じます。ヘビーなユーザーにはこちらのマルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー がおすすめです。2.1A出力もありますのでiPadなどの大型タブレッドにも高速で充電できます。ただ、若干重くて290g。3DSよりはちょっと軽いですがそれなりの重さです。そこでおすすめしたいのがこちらの↓

 Cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ USBケーブル2本付き

です。こちらは175gと程よく普段持ち運べてiPhoneを三回は余裕で充電できます。こちらはUSB1A出力2コ口ですのでiPadを充電できないことはありませんが、iPad3で一時間充電して10%の回復です。iPadは日中継ぎ足し充電しなくても十分バッテリーが持つのでスマホ充電やポケットWi-Fiであればこちらの製品のほうが容量、本体重量のバランスが良いと思います。レビューにはiPhone5で95%までしか充電できないとありましたが、私のは100%フル充電できました。基盤回路が変更されているのかもしれませんね。充電するACアダプターのようなものは付属しませんが多彩なUSBケーブルは付属しています。充電にはMicro-USBが使われSONY DSC-RX100のデジカメと同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages