2015年10月24日土曜日

Ricoh GR 晩秋の1枚

Ricoh GR
Ricoh GR
今日はデジタルGR10周年の記念イベントが開催されるということで、仕事さえなければ行きたい気持ちでいっぱいです。おめでとうございます。
GRは初代、3、APS−CのGRと三台使ってきました。(今も全部手元にあります)
この10年はカメラを始めた時間と同期していて、一眼レフを持って撮影に行くのですがいつもサブ的にお供をしていたのがデジタルのGRです。ユーザー同士の交流もあってカメラ人生の中では思い出深い存在です。スマートフォンのカメラもいいですが、いつもそばにいて欲しい彼女のようなカメラです。もう、趣味と言えるほど写真は撮っていませんがこいつがいれば画質も良いし時々こみ上げる写欲も満足させてくれる1台です。こっそり魅力を発信続けますので時々見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages