2016年7月24日日曜日

08 ミニマリストジムへ行く

ジムの設備にも慣れてくると、いろいろなものが見えてきます。特にお風呂。ひと汗流した後にサッパリできて良いですね。
いろいろなものが見えてくると、他人の目線も気になってきます。何回かチラチラ目が合うと

「もしかして気があるの?」
なんて思ってしまう。

「いやいや気にしすぎ」
ですよね。

そのうちに気が付きました、自分もそうであるように。他人のカラダが気になるのです。

もちろんそれは性的な意味じゃなくて、ジムに来てる人間としてどのような体型なのか気になるわけです。頭は薄毛だけど体はガシっと締まった筋肉質な体というのもあるわけです。かと思えば北斗の拳に出てくる敵キャラ、ハート(歳があからさまになるが)のような立派なお腹。いつから通ってるんだろう?と思うような人とか。ぜひこれから結果にコミットして下さい。

おまえもなーと言われそうですけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages