2010年6月10日木曜日

iPhone4が発表されてしばらくたって思うこと

Untitled
Sigma DP2S

自称デジタルガジェット好きなフォトグラファーだったりするわけで、もうiPhone4が発表されているのに何故かあまり萌え無かったりするわけです。そんな思想の一端にはギズモードのリーク写真で外観はわかっていたし、iOS4とやらのマルチタスク実装もあるわけですがそれはわかっているわけで。
筆者のノンエスiPhoneからするともう多分触ってみると驚くほど早くてパワフルなんだと思うわけだ。A4といわれるチップの実力派iPadで経験済みだから、あのサクサク感が小さくなって僕の手のひらで踊るとは考えただけで身震いがするわけだ(った)
テレビ電話だiMove for iPhoneだとか。他にもワクワク感はあるんですけど、冷静になってみると残りの残債(たかが一万円程度であるが)もアホくさくなってきた。予約や発売には大変な混雑になりそうだし、店頭に在庫があるようになってからでも良いかもしれないと冷静になってみる。
でもこればっかりはわからない。行動を起こすかもしれないし、なによりソフトバンクモバイルから発売されるが、詳細な発表はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages