2010年6月27日日曜日

SIGMA Photo Pro 4.1 Macでの不具合解消か

Untitled

SIGMA Photo Pro 4.1がでていますね。ダウンロードは機種ごとにいろいろなところから落とせますが、すべて同じですのでここからでもOKですよ。

SPP4.0 Mac版でソフトが落ちてしまう不具合も今のところ4.1では解消しています。(使い込まないとわからないところではありますが)それにしてもソフト起動の速さはすごいですね。マルチコア対応の影響でしょうか。

SD15も発売されましたがDP1xはもうすぐでしょうか?首を長くしてる方も密かに多いのかな?と思います。フォビオンセンサーは一回使うとはまっちゃう魅力がありますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages