2010年7月6日火曜日

最近の出来事など「iPhone4のアンテナ感度問題」

Untitled

iPhone3GをiOS4にしてやたら重くて死にたいくらいに重くて、ついにiPhone4を予約してきた。iPhone日本発売の時はこんなデバイスなかったので思わず買っちゃいましたが、まぁたしかに3Gから比べればすごい進化なんだろうけれども、基本何も変わらないわけで楽しみにしているようで案外冷めている自分がいたりする。

アンテナ感度問題が話題になっていて、アップルも日本語のページを作ったくらい。
iPhone 4に関するAppleからのお知らせ
たまぁーに変なもの作るのがAppleなんでまだいい方なんだろうね。(笑)
個人的にはバンパー付けるつもりなので、使ってみて頭に来る位なら返品も考えるべきかなぁと思ったりする。(多分ないと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages