2010年7月21日水曜日

iPadが我が家で取り合いになる理由

Untitled
GR Digital 3 / Silver Efex Pro

うちのやつらはYoutube再生専用機として活躍しています。本当お前ら専用のiPad買ってくださいって感じなんです。16Gで十分ですから本当に。だから返してください。勘弁してください。

私はツイッターとフリッカーとメールとWebとアプリ(簡単なゲーム含む)少々。電子書籍の書の字もない。それぞれ専用のアプリを入れなければならないわずらわしさ。本当はiBooksに集約されるべきだと思っている。各社が電子書籍に専用端末を出すような動きがあるが、(シャープなど)はっきり言って芽が出るにはまだまだ時間がかかると思うね。はっきりこの分野は期待していない。(iBooksで出てこその価値)

反して、手前味噌だが自分の写真をぱらぱら眺めるのはいい感じ。本当は師匠の写真集(アプリじゃない)が出てくれると即買いですけどね。どうでしょうか森山大道写真財団の方々。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages