2010年7月24日土曜日

iPhone 4 ケース提供プログラムアプリケーション Download the iPhone 4 Case Program app from the App Store

Untitled
GRD3 / Nik Silver Efex Pro
iPhone 4ケース提供プログラムアプリケーション
予約から三週間経ちましたが、今だ手にれていない「iPhone 4」です。ご存知の通り、アンテナ問題が発覚してとうとうケースを無償提供することに決まりました。私の場合アップルオンラインストアーからバンパーを購入していたので、請求は無しよ!というメールが届いて終わりです。ケースを請求するには上記のアプリからだそうで、数種類のケースが選べるようですね。まぁ、おおむね既存ユーザーさんは影響ありませんね。的な発言が多く感じますが、電波強度など環境の違いもあるので、この件は事実として受け入れるべきなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages