2010年7月13日火曜日

信者

Untitled
RICOH GR DIGITAL 3

人間なんて死んでしまえばただの生ゴミなのに訳わからない宗教はいいこと言って金を巻き上げる。
僕はApple信者でジョブズがiPhone4がアンテナ周りの不具合があるのに、「たかが携帯だろ」なんて教祖様が仰られるとそうですねとなる訳で、あまり他の信者のことを悪く言えないなぁと思う訳です。廃。
冗談はさておき、今更3GSというわけにもいかず、くそ重い3爺なんぞ使ってられず、バンパーなどのケースで絶縁してやれば問題は無い様子。さて、来年はどういう形で出してくるのか楽しみといえば楽しみ。まだ発売されていない白色モデルもアンテナまわりそのままだろうね。逆に対策されていたら既存ユーザーは一揆だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages