2016年4月14日木曜日

私のことを書きます

誰も興味無いと思いますが、私は飽き性かもしれません。あることに興味を持つと消費するより作り手にまわりたくなります。しかし、飽き性なのでなに一つ極めてる事なくダラダラ生きてきたような気がします。

争う事も嫌いなので向上心もありません。やりたい事ができれば良いやみたいな人間です。写真はそうね10年以上続けてきた気がするけど、なにせ簡単なんで。押せば撮れるし。飽き性でも撮りたいときに押せば撮れるでしょ。それだけですね。基本出不精だから家が好き。でも何か撮りたくなるので目新しいところに行きたくなるんだよね。でも、本当は外出するのは好きじゃ無いんだろうな。ブログも続いてる方じゃないかな。以前違うところでもかっこう何年かやってたけど消しちゃった。今思うともったいないよね。デジタル一眼レフがまだで始めた頃だからね。アクセスも結構あったよ。

今はそうね、人生の転換期なんで将来の事を考え直してるところ。仕事も含めて。
だからシンプルライフとかミニマリストとか気になるのかも。実際は今日も雑誌の付録欲しさに衝動買いしちゃうしダメだよね。たいした使わないで捨てるのにさ。
じゃあまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages