2012年9月12日水曜日

NEX-6 発表


海外発表された5Rに続いてNEX-6も発表されました。日本国内では今年中に発売とアナウンス。SELP1650のレンズキット7万8千円で11月発売予定とのこと。無線LANやPlayMemories Camera Appももちろん搭載。やっぱりファインダーがという人にはNEX-6でしょうね。NEXのラインナップは4種類になるとのことで、最上位機種はNEX-7で変わりなくその次に6というように続く結構なラインナップになりますね。
僕的には5Rも捨てがたいけれども6にいってみようという気持ちです。もちろんパワーズーム16-50mmのKitです。
このオフィシャルのビデオ。ワイルド思考ですね。そして撮影はNEX-7なんでしょというオチがなんとも笑えましたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages