2013年7月1日月曜日

Pentax Q7 で多重露出を極めたい夏。

untitled
色々な写真表現ってあると思いますが、今年の夏極めたいのが多重露出。まったくセンスがないんですよね。カメラ本体で多重露出できたりアプリケーションでもできると思いますが手段はあまり問いません。実はPentax Q7のカラバリを注文してましてこのカメラでも多重露出できるそうなのでチャレンジしてみようと思っています。写真に対する姿勢もより綺麗にというより楽しくあそんでシェア。みたいなライトな気持ちに変わっています。男子限定女子カメ部みたいな感じですかね。写真は某廃墟内。何か足が写ってるのは気のせいですよきっと。
Posted from Drift Writer on my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages