2014年6月29日日曜日

OCN モバイル ONEアプリ提供開始。

OCNモバイルONEアプリがAndroidに登場しました。
iPhone版は7月ということです。まず一番のメリットはターボONOFFが出来るようになったこと。通常の高速通信と通信容量にカウントされない200kbpsに切り替えることで効率よく無駄無く通信データーを使用できます。(手動ですが)低速の状態でもradikoは途切れること無く聴けました。ListenRadioは多少途切れるものの普通に聴けます。(各サービスとも通信状態により変わると思いますが)
また、いままで月1Gと2Gのみだった追加容量オプションも全プランで可能になり、日単位容量プランでも1日500円追加で高速通信使い放題。(6回/月まで)
月単位プランでは追加購入した分は繰り越しが可能に。
大手キャリアより細やかなサービス提供が魅力ですね。

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE SIMパッケージ SMS対応 マイクロSIM T0004028

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages