2014年9月20日土曜日

iPhone6 狂想曲 あなたはiPhone6派?Plus派?おすすめはどっち?

Pentax Q7 / Google+

 何かと話題になるiPhoneの発売。中国人転売屋が大迷惑という話もありましたが、予約も好調らしくてなによりです。一部ではAndroid化したiPhoneとかギャラクシーみたいという声も聞かれます。今回を機に大手キャリアから離れてSIMロックフリー端末に移行する人もちらほら。それを見越してMVNO格安SIM業界も巻き込んで競争が静かに激化している感じがします。多分機種変にしても購入にしても悩まれているのは無印iPhone6かPlusかということと思います。人それぞれ好みあるからそれぞれ選べばいいと思いますけど意外とタイプ別にこんな感じじゃないかとまとめてみます。

iPhone6派
既存の延長、サイズ感を大事にする人。片手て四六時中iPhoneを握りしめていたい人。食べながらなど、ながらiPhoneをする中毒者。性別的には男性。

iPhone6 Plus派
とにかく何事も一番でなければ気が済まない人。目立ちたがりや。手の大きい人男の人。またはバックを常に持ち歩く女性で両手打ちが苦じゃない人。いつも握りしめなくてもいい人。写真が好きな人。

では御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages