2014年9月2日火曜日

SONY BKB10というNFC搭載のBluetoothキーボードの調子が悪くてイライラする

Pentax Q7 + 07 MOUNT SHIELD LENS

 Xperia Z2 Tablet でなんちゃってPCのつもりで文字入力を快適にしようとSONY BKB10というNFC搭載のBluetoothキーボードを買って、Bluetoothマウスも併用してますが、いい加減いらいらしてきたので結局デカい画面のMacで記事を書いてる。
 状態的にはマウスがカクカクして使い物にならない。そしてキーボード入力すると、っっっっっxtぅつつっっっtぅtっっxtぅtぅtぅtxtぅtっっっっっxtっゆうううっっっっっっっっっっっy。みたいに無限にキーが押しっぱなしの状態になったりする。マウスのカクカクはキーボードの電源を切ると直るのでBluetoothキーボードが悪さしてるんじゃないかと思ったりしてますけど。なんだか疲れちゃったよパトラッシュ状態ですわ。Xperia Z2 Tablet単体では満足度が高いのに周辺機器で嫌な思いしてますわ。単体販売するみたいですけど自分だけですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages