2015年11月30日月曜日

ブログを新設するか?このまま続けるか。

シンプルライフとミニマリスト的な記事を増やすにあたりブログを新設しようか迷っていました。あと、更新のレスポンスを上げるためスマホからの更新を増やそうと思います。調べたところBloggerもスマホのアプリがあることを知り今こうして更新しています。

過去にブログを移転してアクセス数が伸びなかった経験もあるので今までの延長線で更新したほうが良いかな?と思っています。少し様子を見てみますけど、シンプルライフ的にスマホだけでやっていけるのかも含めて検証したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages