2015年11月8日日曜日

ELECOM Bluetoothキーボード Windows/Androidタブレット対応 パンタグラフ ブラック TK-FBP067BK

今の生活でパソコンよりタブレットのほうが使用頻度は高くて無くてはならない感じです。パソコンの使用方法によると思うしクリエイティブな仕事にはマシンパワーが必要なのかもしれませんが主な作業がテキストベースであったり画像も動画もそれなりに処理できるので必ずしもPCという時代でもないように思います。パソコンとタブレットの境界線が近づいてきている最近。2in1のパソコンが今後普及するかもしれないと思います。ただ、これも微妙でどっちつかずの世界も想像できるのでiPad Proみたいのはラップトップパソコンが買える値段ということで微妙かもしれません。

ELECOM Bluetoothキーボード Windows/Androidタブレット対応 パンタグラフ ブラック TK-FBP067BK

ということでZ2タブレットに買ってみましたBluetoothキーボード。グリーンのラインがインパクになってなかなか格好いいです。一度ペアリングしておけば隙間にサクッと置くだけで物理的にスイッチがオンになり使えます。いろいろな厚みのタブレットに使える感じです。調整するスペーサーみたいのもついてます。横幅はZ2タブレットにピッタリ格好いいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages