2014年7月27日日曜日

ミニマルカメラライフ、ミニマルライフ、ミニマルテクノ、ミニマルデザイン。

Ricoh GR

ミニマル的なものが好きかもしれない。断捨離というやつに近いのかな。カット&ペーストのペーストはゴミ箱へ。
社会人になって定住しないスタイルで生きてきたから身軽でいたいというのもあって自然にそうなるのかな。立って半畳寝て一畳じゃないけど生きていくために必要なものはそんなに多くない。
写真もね一応保存しておきますよね。Eye-FiでZ2 Tabletに飛ばしてから。手動になるけどGoogleDriveに保存しておく。Eye-Fiのアプリから選択して保存できるんだよね。日付のフォルダ作ってそこに画像を入れておく感じ。さっき言ったとおり手動だけど手間はないです。
そうそう、結局Z2 Tabletの純正Bluetoothキーボード注文しちゃってほぼラップトップみたいな感じにするつもり。Surfaceみたいなスタイルにはちょっと違うけどどうだろう。SurfaceProはパソコンだから融通はいいと思うけどAndroidタブレットでやりたいことはできるから軽いしそれより安いしいいと思うけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages