2014年7月15日火曜日

Sony Bridge for Mac で 曲や動画も転送簡単に


  どちらかというとソニーとアップルは相性が悪いというイメージがあったりしますが、今はそうでもないようです。Z2 Tablet は軽くてステレオスピーカーですので映画もそれなりに楽しめるのでは無いかと思い、何の知識もなくUSBどうしでつないでみました。すると、マックの画面に Bridge for Mac をインストールする?という軽いノリであったかは定かではないがとにかく言われるままにインストール。開くとこの画面です。パット見、iTunesライブラリーからファイルを転送できるではないですか!またはマイフォルダーから任意のフォルダを選んで転送もできます。その他にiPhotoも同じようにできるみたい。
  デバイスのバックアップもMacにとれるのですね。これはiPadにこだわらなくても好きなデバイスをチョイスして楽しめますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages