2015年4月19日日曜日

ファブレットとGR

Ricoh GR
Ricoh GR Snapseed2.0
スマホとタブレットをひとつにするとすればファブレットと言われるサイズにした方が幸せなのかなと思ったり。ただ、iPhone6plus使ってる人に話を聞くとポケットに入らないのが難点ですという。(いやAndroidしか買わないけど)画像転送、閲覧、編集用Z2 Tabletをまとめてファブレットスマホにしようと思ったけどちょっと待ってちょっと待ってお兄さん的な感じです。ファブレットの定義は5インチ以上7インチ未満らしいですが、nexus5はまだ使いやすいサイズだけどファブレット?といえば微妙に小さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages