2015年4月26日日曜日

今更 RICOH GR デジタルカメラケース GC-5を買う

Ricoh GR
Ricoh GR Snapseed2.0
RICOH デジタルカメラケース ブラック GC-5 175790
今更ながらGRケースを買った。その前に今までビューファインダーを常時付けていたので、純正のケースに入らないというのが主な理由。外国の人にビューファインダーは便利ですか?のようなこと言われたのでもちろんです!と答えておいたが、最近になって考えが変わってきた。速写的な使い方をするには大まかな構図を決めるのに重宝するというだけで、GRのモニターは屋外でも見やすいし(接写以外ピントをシビアに見る必要もないので)必要ないかなと思ってきている。あと、気楽に撮りたいので腰にぶら下げておきたいというのもある。(夏になるとポケットも少なくなるので)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages