2013年6月9日日曜日

チルトのRX100が欲しい

untitled
SONY Cyber-shot RX100
そもそも写真も人生も進めべき道も目的も必要なんて無いし自然に終わって行くものなんだろう。最近はひたすら壁を撮ってる。僕の撮る写真に何の価値もないんだろうけど撮りたいんだよね。そのうちにまた飽きるだろうけど。
RX100は画素数も多いし大胆に半分トリミングしたって1000万画素もある。Lightroom5 βだけど、Uprightテクノロジーできっちり四角く出来ちゃったりするしね。おっと、ネタバレみたいになっちゃった。ただ、撮る時はできるだけちゃんと撮りますよ。本当はチルト液晶があればウエストレベルで撮れるから水平垂直出しやすいのだけれども。え、NEXあるでしょって?コンパクトには敵わないですよ。ウォーキング兼ねてるし。
Posted from Drift Writer on my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages