2014年1月19日日曜日

寒い夜だから PENTAX Q7 + 07 MOUNT SHIELD LENS + OnocO (iPhoneApp)

PENTAX Q7 + 07 MOUNT SHIELD LENS + OnocO (iPhoneアプリ)

 高性能なカメラを持っているととにかく肩がこる。撮るのも疲れる。ブレないように、できるだけ綺麗に完璧な構図で...。疲れるんだよね。Q7はそんなこと無いし07のToyレンズみたいの付ければどんなに頑張ったってそれなりにしか映らない。いや、普通のレンズ付ければちゃんと写るんだけどそういうことも出来るという意味では万能だよね。

 PCの画像系アプリケーションだってAdobeが有名だけどそんなすごい機能が必要な人はどれだけいるんだろうという気もする。iOSになってからエフェクト系のアプリは本当いっぱい出たけどセンスのいいものって意外と無かったりするけどOcocOっていうアプリがバージョンアップされたらしくて使ってみたらすごく良いセンスの色だしびっくりするよね。

 寒い夜だから家に引きこもって娘のぬいぐるみでも撮る...。スミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages