2014年1月2日木曜日

売れない福袋を見ながら何か自分に重ねて憂いてみる (RICOH GR)

untitled
RICOH GR
初撮。何か気分が乗らない日だったけれども暗くなってから調子が出てきた感じ。人生のベテランさんに怒られるかもしれませんが、40過ぎるとスタミナとか気分とか結構山谷があるなと思い始めた。入社した頃、保険会社のおばさんが職場に出入りしてバイオリズムの紙を置いて行くのですがそういう感じです。そういえば最近はさっぱり見ませんねバイオリズム。
で新年。立派な人は何か目標を立ててこの一年実行するのでしょうけれども、私は相変わらず適当に目標もありません。売れない福袋を見ながら何か自分に重ねて憂いてみる。ちょっとセンチメンタルな気分になった。
ことよろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages