2014年8月1日金曜日

看板猫

Ricoh GR
Ricoh GR

Z2 Tablet と GRのコンビもさまになってきた。画像の読み込み、アップロード、投稿をひと通りこの組み合わせで終わります。一応予備でRX100も持っていきましたけど使いませんでした。とはいっても僕の手持ちでは唯一望遠の効くカメラなので。

Xperia Z2 Tabletは物理的スイッチを使わなくても画面ダブルタップで起きるしホームボタン的なものも物理スイッチじゃないので故障の心配が無いです。残念なのはBluetoothマウスが負荷がかかるとカクカクに動くこと、古いマウスなので相性かもしれません。そのうち新しいの買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages