2014年8月7日木曜日

Xperia Z2 Tablet 「SGP511JP/B、SGP512JP/B、SGP512JP/W」 ソフトウェアアップデート

Ricoh GR
Ricoh GR

Xperia™ Z2 Tablet 「SGP511JP/B、SGP512JP/B、SGP512JP/W」 ソフトウェアアップデート  ということで早速アップデート。本体のファームウェアーみたいなものでしょうか。タッチパネルの操作性を向上ということですがきっと変わってるのでしょう。今一番気になっているBluetoothマウス(M557)とBluetoothキーボード(純正)を同時に使うとカーソルがカクカクするので直ってるかな?と思ったけど少し良くなったのかな?という感じ。頻繁じゃないけど処理が重くなるとそういう感じがするのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages