2010年5月27日木曜日

シグマDP2s用最新ファームウェア(SIGMA DP2s Firmware Ver.1.01)

100527-0002
SIGMA DP2s Firmware Ver.1.01のページへ
でてきました。初めてのファーム更新。今回はISO400で撮影した画像の最適化とのこと。ほかに何かサイレントに改善されたところはないのかなぁ?なんて思ってますが、そこまで使い込んでないので分かりません。
シグマのレビューはmaroさんに聞け!ということで、早速最新ファーム1.01のレビューが上がっています。こちらで勝手にリンク。
ちなみにDP2もファームウェア 1.05に上がっています。同等性能ではないかと思われますが、ファーム自体は別々ので気をつけて適用ください。シグマのファームは初めてでしたが、dp2s101.binをそのままカードの一番上の階層において実行するんですね。圧縮してるファイルかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages