2010年5月10日月曜日

iPad予約開始!予約完了ですよ。さて、ケースは何かおすすめありますか? TUNESHELL for iPad はどうですか?

100510-0002
2010年5月10日、いよいよ日本で予約が開始されました。ネット上のApple Storeでは午前4時くらいから始まったようです。早起きのおじさんもTwitterのつぶやきで知り早速購入でぽちりました。元々家で使うつもりでしたので迷わずWi-Fiのみのモデル(日本人らしく真ん中の32Gモデル)を選択しました。

さて、持ち出すことは今のところ考えていないのですが、iPadの構造上テーブルに置いたりというシュチュエーションが多くなると思います。僕は潔癖症では無いので多少の傷なんて気にしませんけれども、背面は傷つきやすいよぉ。とのことなので、こんなケースを選んでみました。TUNESHELL for iPadという製品です。
http://tunewear.com/ja/tuneshell-ipad/
ポリカーボネート製のケースとアンチグレアフィルムが付属。クリーニングクロス、フィルムを貼る際に入ってしまった気泡を押し出すのに便利なコテもついてこのお値段はお手頃でiPadケースとしてオススメですね。
楽天でのご購入はこちらで
継ぎ目がなく、iPadのデザインを損なわないポリカーボネート製高透明度クリアハードケースTUNEW...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages