2013年4月11日木曜日

片想いの男

osaka
僕が街撮りをはじめたにはそれなりに訳がある。それまでは花鳥風月が主だった。ある時ネットをしていたらふと目に止まったコントラストの高いモノクロ写真。何か鈍器で殴られた感触。幾度となくサイトを見ていたら森山大道という単語。調べたら、ああ、なるほどこれは凄いなぁという感じで今に至るわけである。奥手な僕ですからこちらからコンタクトをとるまでもなく、ある意味片想いな感じです。でもある時その人が僕の写真をファボッてくれたので嬉しくなりました。でも片想いのままです。それはそれでいいかなと思います。男には興味ないので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages