2013年4月4日木曜日

ワクワクした製品

osaka osaka osaka osaka
iPhoneが日本で発売された時真っ先に手にいれたし、iPadも発売日に買った。それくらいワクワクした製品がAppleから発売されたのは嬉しいことだった。ここ最近でスマホと言われるものやタブレットと呼ばれるものがたくさん発売されて市民権を得たと思う。これだけの市場を牽引してきた実績という面でも大きな功績であろう。
でも最近ワクワク感がある製品が無いね。Appleだけに限らず。各社水面下で何か考えているのだろうが。もしくは単に僕自身の好奇心が減ってしまったのかもしれない。ガジェットばかりじゃなくて、芸能、芸術や映画やスポーツや音楽や女とかさ。やばいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages