2011年1月27日木曜日

コードネームNGP PSP後継機発表される!

プレスリリースはこちら

UST中継全て見ていた暇人です。雑感として、形状は今までのPSPとほぼ同じですが、デュアルアナログコントローラー、全面と背面にタッチパネル。3G接続可能。5インチ有機EL。カメラ。GPS。という感じ。今のスマートフォンの機能とPS3とほぼ同じ画像でプレイできる環境をポータブルにしたという感じ。肝心の値段、3G契約、具体的な発売時期、バッテリー稼働時間などは伏せられていますがかなりてんこ盛りのNGP(コードネーム)となるようです。
現状では3DSへの牽制の意味合いが強いのかな?

追加リンク
NGPギャラリー(画像)
週アス
インサイド

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages