2012年7月14日土曜日

ミニチュア写真


ミニチュア写真です。今となっては珍しくもなんともないのですが...。
実は第二次HDRマイブームが到来していまして、そうして遊んでいるうちにミニュチュア写真になっていたという。HDRといっても1枚の画像から作るフェイクHDRもあるわけで、こちらはトーナルコントラストの調整で上手いこと作れることもありますね。これですか?iPadのSnapseedでのみで作っています。Mac版のSnapseedもありますが、なぜかiPad版のほうがエフェクトの効きなど良くて、パソコンの画像をわざわざiPadに転送して加工しちゃったりする訳です。
ということで明日は本当にHDRの素材を撮りに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages