2013年11月3日日曜日

美容室 RX100+Google+


 某体験発表会でプロの話を聞いて「いやすごい世界だなぁ」と感心してしまう。と同時にやっぱり僕とは違う世界だなとも思うわけ。これを最近感じる人生観とも合わせちゃって、なんだかセンチメンタルな気分で頑張ることに疲れたよね。みたいな。
いや頑張ってないだろう!とかもうひとりの自分にツッコミされるイメージだけど。
ほら人生先が見えちゃってるし、エネルギッシュな何かが体力的なものと相まって希釈された食塩水みたいに。おかげであまり撮る気にもならなかったけど、そういう気分的なムラって激しくなってきた気がするんだよね。

 いやこれは言い訳でお前の中の何かふつふつとしたものが込み上げてきていない結果でしか無いんだよ。精神的なものが体力以上に上回ることだってあるんだと亡くなったやなせたかしさんなら言いそうな気がして。死を目前としてもなにか湧き上がってくるものを抱えていたんだろうなとか想像したりすると凄いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages