2013年5月12日日曜日

GR 体感&トークライブ

untitled
SONY Cyber-shot RX100

GR 体感&トークライブというのが東京と大阪で(東京は11日で終了大阪は18日)開催されているそうで、行けるわけもないのですが、行ったら行ったで欲しくなるに決まっているので良かったのかもしれません。オンラインショップでは予約が停止しているので予約特典提供数に達したのかもしれません。そっちはあまり興味ないので初回は見送りそうですが触ったらどうなるかは保証できない状態ですね。

http://www.dmaniax.com/2013/05/05/richo-gr-handson-4/

こちらでISO感度別の画像が見られますが、NR入でISO3200まで余裕で使えそうな感じです。ISO6400でもモノクロなら大丈夫じゃないかな。個人的な感想ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages